FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.04.19 赤壁
赤壁2、見に行ってきました!!ひゃっほーぅ!朝10時開始のヤツを、しかも1人でwいや、別にいいじゃまいかね、気が楽だよ!でも見終わった後誰かに語れない寂しさがあるよ!って、姉にいわれましたとです。うん、ほんとにそうだった。

ネタバレに入るのかなー?と思うので、一応反転。(箇条書きですー あと変態まじってます。いつもか。
しつこいですがもちょっと注意書き!↓
3次元にちょっぴりもえーってやってますのでう・・・ちょっとそれは・・・オレは受け付けないぜ><という方は見ない方がいいです。私があまりにもバカすぎて引いてしまうと思うので・・・!すいませんすいませんバカでごめんなさい><(ケ/ロロのこごろーの妹風に。名前忘れた
ではよいよ!というお方だけ下へどぞー一応普通の感想だったんですがね・・・すいません><







・まず孔明はなぜあんなに白い!(笑い
もう素敵すぎるぜ、あなたは・・・!(しつこい
・連合軍が疫病にかかっちゃって、うわーってときに孔明が何気に薬作ってる。流石!しかも腕まくりしてるよハァハァ。マックさんには敵わんがそのラインいいねハァハァ
・趙雲が赤壁から去るとき「またいつか」ってやったのがかわいい。恩義を感じるようになってるんだよね、しゅうゆに。
・周喩(字違うけど勘弁を。)が「矢が足りない」って言って、孔明が「私がなんとかしましょう」って言ってる時の2人、近い近いw顔近いよお2人さん//
・もうすぐ戦うぜ!って時に矢を口の小さい壷の中に入れるって遊びをしてて、周喩は投げるやつ全部(といっても2,3本?)入ってるのに、関羽が投げた一本は入らなくて張飛も投げて入らなくてそんでヤケ(?になって一気に10本くらい投げても入らなくて、その後関羽、「(多分公家かなにかでやる)遊びだ、今やることじゃない」なんていったけど、自分今やってましたよねwきっとアレだよね、入らなくてちょっとすねてるんだよね、かわいい。(は? というかみんな微笑ましすぎるよぅ><
・劉備が退却した後の、あの冬至でみんな(劉備、関羽、張飛、趙雲)でお団子作ってるとことかかわいすぎました。ってかおもろかった。
(団子作ってて)「おい張飛。そんなにでかいとのどをつまらせて死ぬぞ」(関羽
(そんでドンとでかい団子置いて)「死ねばいい!!」
wwww^q^wwwww
ちょ、張飛・・・ここでちょっと吹きそうだったwかわいい。
・↑の団子作ってて、3人が「なぜこんなとこにいるのですか」みたいな事言ったあとに、劉備が趙雲の傷のことを心配するんだけど、そんとき趙雲、「こんなもの戦にでれば治ります」そのセリフ自体もあれだけど、それを言ってる時の趙雲の顔がなんかすねてるみたいでちょっと可愛かった。
・10万本の矢を調達に行った孔明と魯粛の会話が面白かったw「カカシ殿・・・!」魯粛はよいキャラw結構好きだなぁ。「カカシ殿、やっと喋ったな!(?」のとこ可愛かったwカカシどのが守ってくれる!!ハハーv
・んで矢が飛んできたときの衝撃に船が傾いた時に、魯粛はおっとっとおおおおぉぉぉお!?みたいに(意味分からん!)こけた(?けど、孔明は冷静におっと。って感じで机(?の上においてあったものをひょいってどかしてたとこよかった。そう、予告で見てかわいいと思ってたんですよ!!
・やっぱり曹操も人間なんだよな、って実感させられました。っていうか思いました。Ⅰではものすごい「悪役!!」って感じがしてたんですけど、Ⅱではちょっとそのイメージが変わりました。確かに、疫病で死んだ兵士達を船に乗せて赤壁に送るというひどいことはしましたが、それでもやっぱり家族がいて、その人たちを大切に思ってるんですよね、早く終わらせて帰ろう、みたいな感じのことも言ってましたし。なんか人間らしさを感じましたね・・・(まとまってない言いたいことが!
・尚香ちゃんが魏軍に変装して忍び込んで、叔材と出会ったとこ、なんかすごいかわいいですよね。というかあの2人可愛すぎる。「デブ助ーっ!」叔材素直でいい子;それが・・・くぅ、死んじゃうなんて・・・尚香ちゃんがきっと届けてくれるよ、家族の下へ!なんかあの2人にはくっついて欲しかった。あ、でも叔材のほうは尚香ちゃんの正体に気付いてなかったんだよね・・・まぁ、いいけどさ。あの2人のやりとり和んだし。
・もんもんは孔明のほうに行ったんですね。うん、いいけどね。そしてそこで話してるときの孔明と周喩、また顔近い近い//今度会った時は敵同士、か・・・戦って欲しくないな><私これが初の三国志関係だと思うので、ほかを全然知らないんですけど、孔明と周喩との間には友情が芽生えてるといいなぁ、と思います。そのほうが綺麗、というか・・・一緒に戦ったのに少しも心を許さないなんて、ちょっと寂しいと思ったので。まぁ、甘いとは思いますが。
・そういえば驪姫どうなった。


・・・とまぁこんな風にバカな感想ですが。あれ、箇条書きじゃなくなってる・・・!?・・・知らん!いいじゃまいかまぁ!!(うわーうわー
あ、そうそう。そのあとに、あまりにもすきだとおもったので、魔がさしてTU●AYAで赤壁Ⅰ初回生産限定版DVD買っちゃいました☆
・・・うわーん、ほんとバカだぁ・・・泣ける;金ないんだって言ってんだろうがぁ自分・・・しかも姉ちゃんに「魔がさした」っていいながら見せたら、「うんほんとだね」って・・・しかも、明らかに「お前バカだろほんと」みたいな目で見られました母さんにも、姉ちゃんにも・・・くぅう、わかるぞ私でもその人をバカにしたような眼・・・いいもん!め、めげねぇえええ!!!
赤壁1赤壁2
赤壁3
調子のって撮ったですwってかほんとに豪華だった。なぜか三国無双最新作のやつも、三国なんとか
(アホ)ってやつの周喩のカードも入ってました、おもしろい。
一番したの、赤壁の、マークなのかな?なんかかわいいです。しゃれてるというか・・・後ろが大変生活観溢れるもので申し訳ない。

とりあえずここでおわっときますね。ほんとは日曜に見に行ったのに姉がいたり色々あったりしてUPできなかったです;くぅ、なんか悔しい!でも1週間経たなくてよかった。

ほかのいろいろは次の記事で!くぅ、色々ありがとうございます・・・!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/78-4afcb319