fc2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.04.12 汚い絵共。と、拍手返信
ルシファー
魔女・詠子

汚いけど今載せとかないと忘れそうで。
上のは一応ルシファーです。ううぅ、き、きもい・・・!!背景?何ソレおいしいの・・・?
なんか、自分全てをデジタルで描くのは苦手です。ってかいつまで経ってもデジタルは苦手。ううー!
下のは一応魔女さま(詠子)。missingだぜー一応・・・
・・・昨日一日で合わせ鏡の物語と合わせ鏡の物語完結編(2冊)を読み終わった私は馬鹿ですか、そうですか。え、明日明後日とテスト?しかも明日は嫌いな教科目白押し?ははっなんのことやら。
・・・っていうか、ほんと、今年は私受験生なんだなー・・・なんか気持ち悪い。(なぜ
やっぱパソコン封印されるのかなー・・・それだけが私の心配ですよ、駄目じゃね?
央茄、君も封印されるのかな・・・?っていうかベアト描いてくれてありがとー!!すねてごめんね!あと無茶言ってごめんね!!


続きで拍手返信。ありがとうございます!



劉黒さん>こんにちは、劉黒さん。いえ、全然よいです、遅いだなんて・・・! 
こちらこそ拍手ありがとうございます。
え、リンク・・・!?あ、あばば、ありがとうございます、全然オッケーです、わぁあ・・・!
あの、私も劉黒さんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・!?><相互リンク、させていただいても・・・よろしいでしょうか・・・
嬉しい提案ありがとうございました!私からもお願いしてしまいましたが・・・拍手ありがとうございました!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/75-a0ef51be