FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.04.10 口調バトンいただきました!
おおおぉぉおああぁ・・・!!尊敬しまくってしまくってものすごい尊敬しているあれこ様から恐れ多くも口調バトンいただいてしまいました・・・!!あああ、ありがとうございます!!泣きそうです!
さ、早速(?やらせていただきます(結構回していただいてから時間経っていますが;)・・・って、・・・え、ベルンかラムダ!?・・・ど、どうしよ・・・難しいと言うか、どうしよう・・!
指定キャラ、ベルンかラムダ・・・!うーん、悩む!どっちもものすごい好きなんだぜ!迷うんだぜ・・・ってかあの2人ってどんな口調だっけ・・・(駄目だぁぁ!!
じゃあラムダやらせていただきますね!ラムダもベルンもどんなだったか・・・最近うみねこを読む為に起動させてないからなぁ・・・
◇口調バトン◇

◇誰に回すか5人決めてください
フフフ、5人・・・?なぁにい、そんなにも回さなくちゃいけないのぉ・・・?
私はベルンで十分だと思うわよ・・・え、駄目なの?しょうがないわね・・・あんまり友達いないから、無断でまわしちゃうから。
桜華(さん)、彩(さん)、ウヒリ(さん)、さとり(さん)、央茄。
受け取ってもらうわよ。

◇5人との出会いは?
央茄は結構古い付き合いね。幼馴染ってやつかしら?
桜華(さん!)と彩(さん!)は2人ともうみねこ絵が素敵で、私から声をかけさせてもらったわ。ウヒリ(さん)とさとり(さん)はオンでもオフでも数少ないfkmt友達よ!同じように私から声をかけたわ。

◇その5人との共通点は?
うみねこ、福本が大好きなところね!央茄は・・・何かしら、オタク友達ってとこかしら?ふふ。

◇その5人のいい所は?
桜華(さん)
桜華(さん)はまず優しいところね!私から声をかけさせてもらったのだけど、こんな私でも優しく接してくれたわね。それに、答えにくいと思われる質問にもちゃんと答えてくれたわね。・・・今更だけど、あの質問は不躾、だったわね・・・ごめんなさい。
また声をかけさせてもらうかもしれないけど、よろしくね!(ほ、ほんとにいつもいつも・・・!

彩(さん)
彩(さん)は気さくなところ、かしら・・・気さくと言うか、ブログを見てるといつも楽しいわね。
それにほんとうに絵がうまいのよ・・・尊敬しちゃうわァ・・・くすくす。
あ、あと。性別逆転の、まりお(笑)たのしみにしてるわ。
また話しかけさせてもらうから。(よ、宜しくお願いします・・・

ウヒリ(さん)
ウヒリ(さん)は、私の勝手な印象だけれどおもしろいところね。
あと、絵をいつも見させて貰ってるけど、ほんとうにアカギとカイジが可愛らしいわね。全く、いつこの2人はくっつくのかしら、なんて思っちゃうのよ。

さとり(さん)
さとり(さん)も、おもしろいところね!それに、メールでもそうなのだけど、銀金や福本についていっぱい喋れるところかしら・・・
ブログなんかは、見てると楽しくなれるわ。絵も精力的に描いてて、私もそれくらいいっぱい絵を描きたいなんて思ってるわ。

央茄
央茄、ね。・・・ないわ。(うそだよ!!
央茄は、なにかしらね、少し近すぎるからパッと出てこないわ・・・でも、絵がうまかったり、友達との付き合い方とか、そういうのは央茄、いいな、なんておもってるわ。私、そういうのが少し苦手なのよね。
ま、これからもよろしく。

◇5人は自分のことどう思ってる?
ど、どうなのかしらね・・・桜華さんにはバトンで爽やか、と言ってもらえたけれど・・・うーん、なにかしら。そんなこと分からないわよ。ま、ベアト好きってことは分かってるんじゃないかしら(・・・うーん

◇この5人と今後どうしていきたい?
そんなの決まってるじゃない。もちろん、これからも仲良くしていきたいわよ。


◇5人とは喧嘩したことある?
ないわ。・・・ん、央茄とはしたことがあるわね。ま、昔のことだから。


◇指定
スルーオッケーよ。むしろ推奨といったほうがいいかもしれないわね。めんどくさいわよ、くすくす。

桜華(さん)は
ベアトか戦人。
彩(さん)は
戦人かエヴァ。
ウヒリ(さん)は
アカギかカイジ、もしくは鷲頭ね。あ、若い時でもいいわよ。(悪ノリ中
さとり(さん)は
カイジか坊ちゃん、もしくは会長ね!(またまた悪ノリ中
央茄は
(レンってよくわかんないから)ベルね。リボーンの。

こんなとこね。しつこいようだけどスルーも可よ。いつも回しちゃってるからね。

_____________________________

ぐへぇ。ら、ラムダむずいよ・・・?わかんない!ラムダってどんな口調!?やっぱうみねこやり直そうかしら。
バトンまわしていただいたあれこ様!!ありがとうございます、いつもいつも迷惑かけている気がしてなりません・・・のに!!本当にありがとうございます!お仕事、飲み会、色々この時期あるかもしれませんが、体調を崩されない程度に頑張ってください!!応援しております^^ベアトォー・・・!(何

・・・ということで、うみねこできたらプレイしてこようと思います!んでは。



あ、追記で独り言。
あああああー!!!
missing、目隠しまで読んだぁー・・・ちょっと怖かったよぅ!ていうかよく分からなかったっていうのが本音です。よし、続き読まねば。(つ、次合わせ鏡だよ・・・死ねる
あと、「夜魔」ってなんのこっちゃかなーなんて思ってたら、あれなんですね、神野さんを中心とした(?もう一つのmissingなんですね!!断章1巻の裏に載ってた!ああああぁー、神野さん好きーの私としては無茶苦茶読みたい代物ですよ!!なんかそれがあるってわかっただけでご飯何十杯かいけそうだぜ・・・あ、お腹痛い。

あ、そうそう。夜魔で思い出しました。
3月10日発売の、モノクロ7巻。私あれの初回限定版予約してたんですけど、電話かかってきたのに1週間以内に取りにいけなかったのでもう駄目だと思ってたんですよ。そうしたら先日、取りに来てくださいっていう電話がかかってきて。取りにいったんですけど・・・え、1週間経ってるよ!?むしろ1ヶ月経ってるのに、いいの!?って感じです。まだCD聞いてない。でも本誌で読めなかったとこ読めたんで嬉しい。え、なんで昶と賢吾の小さい時に澤木がいんの!?え、ええー、気になるぅ・・・写真載せれないのが寂しい。
とりあえずモノクロは劉黒が大好きなんで。また出てこないかな・・・ってか洸がポチって呼ばれてんのかわいいですよね。ワンコー!!シスイさんも好き。やっぱ髪の色は緑なんですかね、見てみようかな・・・。あ、目が痛い。うおおぉ、は、腫れとるがな・・・!(片方だけ)いたー・・・

ふう。とりあえず独り言という名の自分用メモ終わり。あ、そうだ、なんか描いてたルシファー載せようか・・・


っていうかいつの間にかカウンターが800回っててびっくりした。あるぇー?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/74-37409cd1