FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2010.02.01 これが落書きってヤツだっ
fezaxen
kuntuxaitoserahu_huro-ra
ほんとにな!!(本当にただの落書きですねそうですね本当にありがとうg(ry
・・・か、かくことがおもいつかなかったからって落書きを急いで取り込んで埋めたって訳じゃないんだからねっ!?
うみねこはね、うん、ね、EP6プレイ直後でどうしても「フェザリーヌ×縁寿」が頭の中に回ってたからむしゃくしゃしてざかざかっと描いたやつなんだ、悪気はないんだよ許しておくれよ!!(?
下二つはハーツ。クンチャイト・・・じゃなかったクンツァイト(資料用)と、ミニのセラフ兄弟&フローラ様。
クンツァイトの腰元超いい抱きつきたいフローラ様、結晶界最高位の思念術師だから通常モードのセラフ兄弟が一斉に襲い掛かっても絶対勝てないんだぜ☆ってことをクンチャイトに聞いてから妄想が止まりません誰か助けて。
あれだよ・・・絶対フローラ様最強だってば。天然だけどロアでさえ逆らえないって。フローラ本人超ほわーんとしてるのになんか背後から逆らえないオーラ出てるよ。 ←こんなだったらガチでかわいいなぁ・・・
セラフロかわいいです萌えます。ていうかセラフ兄弟可愛すぎますよ・・・なんであんなに可愛いんだろう・・・ロアとかもう只のヤンデレでした本当にありがt(ry
「首だけでも語り合えるから、解体しちゃうよ☆」
とか言ってたもん(脚色入り

ていうかね、セラフ兄弟はね、なんであんなにも双子ノリなんだろうね!!武器・性能は勿論のこと弱点属性も対になってて(光・闇と、打・射で対になってる・・・!)・・・悶えた 
攻略本の説明が「臆病」とか書かれているらしくて(ロアが)それだけのためにちょっとほしいなー何て思ったり・・・ 2周目以降の何かに備えて買おうかしら。

ていうか、セラフ兄弟ってお互いを「リノ」「ロア」って愛称で呼び合ってるんだよね!!かんわいいいい!!!

ロア×クンはいまだ健在です。(何
萌えるよ萌える、ロアのあのヤンデレ具合は超いいよねえへへ。((←

最近「双子」が私の萌えポイントになってるかも・・・とか思った。異性でもいいけど、出来れば同性の双子がいいなぁ。んで利き腕が反対だとなおよし!

最近テイルズ熱が上がってまいりました・・・ ヴェスペリアやりたいし!TOGのマリクさん気になるし!!なにより、3月25日にシンフォニアOVAテセアラ編発売ですよ!!!!!
楽しみすぎる・・・wktkして待ってるずぇー! できれば3編に分けて欲しいなぁ。細かくゼロスとか描いて欲しい。バージニア・・・;ω; ウッ


ただの萌え語りになってしまった・・・
追記でコメント返しですー!ありがとうございます!!



・・・来週にはもう滑り止めの私立入試か。 ふー・・・

asakiさん>はじめまして!コメントありがとうございますー^^
ふおぉ、asakiさんも哲也お好きなのですか!!しかも腐で!同志様がいて嬉しい限りです!!
哲也に萌え燃えしていたのはちょうど1年くらい前なのですが、その時は同志様がいなくって・・・;ω;
あああありがとうございます!書き込み嬉しいですー^^
ですよね!!哲っちゃん可愛いですよねv白シャツのときも黒シャツでも可愛いですvV

そうですね、同人サイト増えると嬉しいのですが・・・
原作の連載も終わり、アニメ第二期もない今、増えるのは絶望的なのですよね・・・;;
あわわわ、素敵絵だなんて・・・ 全く上達しない絵描きですので、そういっていただけると嬉しいです><
可愛い・・・!?ありがとうございますっ・・・!>//<

いえいえ、突然なんてそんな・・・!
こちらこそ、またasakiさんに来ていただきたいです^^
今度はasakiさんの好きなCPとか聞きたいですv

コメントありがとうございましたー!



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/228-d8a69575