FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.10.15 びっくりだ!!
こんばんはです今日学校でおもろいことがありましたよ!

掃除の時間前に、私としゃちとあと友達とで廊下側の窓の前で喋ってたらいきなりそのガラスが割れまして!!しかもその割れたガラスの破片足に当たったww
私としゃちと友達、一番ガラスの近くに居て一番アぶな場所に居たのにも関わらず怪我しなかったのはラッキーだよなぁ・・・
しかも、そのガラス割ったヤツ、自称イケメン(笑)なんですけど、昨日も確かガラス割ったんですよね・・・あ、といっても故意にではなくて、友達にドンッって押されてぶつかったら割れちゃったみたいなんですけど・・・(昨日も同じやつに押されて割った
すごい先生とか来て片づけしてて、掃除しなくて済みました^^だって・・・廊下にまで破片来てたんだもん・・・

楽しかったです、割れるほんの一瞬前というものが見れなかったので、もいっかいぜひ私の目の前でガラス割れてほしいなぁ。



あ、あと、うちの学校に「こうめい」って名前のやつが居て吹きましたwwww
集会?だかなんだかで、クラスの役員を発表して言ってる時だったんですけど・・・
笑っちゃいましたよ・・・しかもその後すぐ横振り向いたらしゃちまで笑ってるし!(海月が笑ってるから、だそうですけどね!
あー・・・字が気になる・・・


あ、そうそう。今しゃちちゃんとオリジナルでマンガ描いてます。くそウケるww
正直私達は頭イっちゃってるきがしてなりません。なぜあそこからこの漫画描くっていう流れになるのか・・・てかまず・・・いやなんでもないです
太郎ちゃんかわいいよ太郎ちゃん!(しゃちしかわからねえよ!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/199-ecd1071d