FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.10.11 未来は僕らのてのなかー
カイジ見に行って来ましたー!(昨日
とりあえず感想・・・は・・・(めんどいので姉の日記からかなり抜粋+α(おいおい

いや、あの、うん・・・ごめん普通に面白かったです。

正直どうかと思ってたけど、案外上手くまとまってて楽しめました。(心残りは遠藤さん・・・;ω;
ヘタレカイジかわいいよ。冒頭のとことかかわいすぎた。藤原カイジ!
鉄骨渡りのシーンは原作とアニメ思い出して泣きそうでした。ていうか実際泣いた。い、いしっださぁぁぁぁああああんんn!!!!

あっそうそう黒服にまぎれてる福本先生を探せゲーム(?)ですが、案外すんなり見つかりました。
他の黒服にまぎれて出てくるのかなーむずかしいかなーとか思ってたら不意打ち過ぎてああああああああ!てなった。本当に不意打ち。先生・・・それは反則です・・・かっこよすぎる。


公開初日のファーストショー、満席とは行かずともだいぶ席が埋まってました。
若いおねえちゃんたちもちらほら見かけたのですが、・・・あれ半分以上は藤原&松山コンビを見に来たんじゃなかろうかと思ったり。というか絶対そうだって、だって私とおなじ年頃の女の子とか男子とかいたもん!(しかも始まるまで暗い中ポケモンやってたw何しに来たお前らw)
私と同じ年頃でカイジ知ってる人なんてそういないて。知っててもまずファンじゃねえ
(隣の席のお姉さん達はざわ・・・ざわ・・・言ってたので多分原作知ってる人とか姉が言ってた。)
ていうか場内の半分は原作知らない人じゃないのかなぁ とか心の中で悪態ついてた。
とりあえず、原作全く知らない人に見た感想を聞きたいです。 どうなんだろう。

とりあえず思ったのは原作知らない人が見ると、大体は分かると思うけど分かるけど、「・・・?」でなるところもあるんじゃないのかなぁ。と思ったり。
あとは藤原&松山コンビ目当てで見に来るとかなりの不意打ち喰らった気分になると思う。「何・・・コレ?」みたいな?


中身の感想も書きたいけどやめとこうかな・・・一つ言いたいのは、「そこは変えちゃいかんでしょう(笑)」てところが多々あったよ☆まぁ別にいいんだけどね。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/196-0281b89a