FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.08.29 サマーウォーズ!
サマーウォーズ(昨日)見に行ってきたどおおおおお!!!
むっちゃ楽しかったです!APH風に言うと1人楽しすギルぜー
とりあえず、ちょっと纏めた感想をば。一応反転で(流れに沿ってません


・まず本編前のカイジのCMwwwまじ乙wwwwトニーこれはないww
・まじおもしろかったです!そりゃ評判いいわな
・絵柄といいなんといい・・・なんというウォーゲーム!!
・とりあえずカズマくんかわいいよねカズマくん。
・しっ、しかもAICHI県名古屋市在住・・・だと・・・!?!!?まじですか
・カズマくんおませ(?)だよね
・ナツキさんかわいいなぁ。
・佐久間はいいキャラだと。
・さすが陣内家。家でかすぎだろう
・ってか健二すげえええええええそんな暗号一晩かよおおおおおお!!??
・って思ったら(後のほうで分かったけど)最後の一文字間違えてたんだねw
・でもなぜ解ける。すごいなぁ。
・つか、その変な数字列で何が分かるの、なぜ解けるの・・・?どうやってるんだ一体・・・
・親族の皆さんのキャラがとてもいい。師匠いいね師匠v
・というか何気に侘助(字分からん)おじさんが私の好み。ひーげひーげ!!声もいいよね
・OZでキングカズマが一回ラブマシーン操るアバターに負けたあと、無謀にも突っ込んで言ってまけたところ、あそこ、ちょう、デジモン思い出した・・・!
・まず大量のアバターにキングカズマが飲み込まれたあと、全部通り過ぎて言ったその後ろにキングカズマがボロボロで手足ぶらんで浮いてる、ってところ・・・
あそこ、ちょう、デジモン思い出した・・・!
あれこんな感じのシーンありませんでしたっけ、デジモンに。
・あと、大量のアバターの群れ見てたらディアボロモン(ケラモンか?)思い出した。
・ナツキちゃんの世界の救い方がいいですねっ!花札!花札!!
・花札オイチョカブくらいしかよく分からない・・・オイチョカブ曖昧だけど
・ナツキちゃんのアバターかわええよね。
・キングカズマもかわいい。戦ううさぎ!後々髪も生えるv
・ってか、けんじいいいいいいいい!!!!君はすごい!すごいよ!!
・何回も何回も暗号無茶苦茶早く解いてはロック解除するのに邪魔されて・・・うう;
・最後、またロックされて・・・鼻血だしながら暗算であの計算をするケンジに惚れた。
・じゃまを、するなああああああああ!!!
カズマくんかわいいよ^^
・「よろしくおねがいしまあああす!!」ケンジ、頑張ったね・・・!
・佐久間は何気にいい。
・眼鏡でパソコンうまくて裏方的立ち居地→バックアップ役?→(デジモンの)光子郎?
・ラブマシーンとナツキちゃんが花札で対決する時に、一回負けそうになって、「ああああああ・・・」ってナツキちゃんがおかしくなりそうになった時に、世界中のOZやってるみんながナツキちゃんに「アバターを預けるよ」って言って来てくれた時とかもう・・・!!鳥肌たった!!泣きそうになった
・↑これもウォーゲームっぽいよなぁ・・・世界中のみんなが見てて、「いっけええええ!!!」みたいな
・ってか、陣内家のみんなが、わざわざアバターとってナツキちゃんの掛け金にして、もうそれだけでもかわいらしいのに最後の辺とかみんなで、「いっけええええええええええ!!!!」ってこう気張ってる感じが大変よかった。かわいいのう・・・
・んで、結局あのお2人さんはくっつくのだろうか・・・でも健二くんウブだからな・・・(笑


予想以上にながくなったずぇ!!
大変面白かった・・・もっかい見に行きたい・・・これはぜひDVDほしい^^って思った映画でした。流石ですね、監督・・・!

あああ!ってか、自分ひとりで見に行ったから、誰ともこの面白さを語り合えない・・・
誰か私とサマーウォーズ語ってください^^

あっ、あれこさん!サマーウォーズ、ぜひあれこさんと語りたいです^^EP5バトベアとあわせて・・・!>ちょう私信ごめんなさい



ひとまずさらば

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/168-f81ca67e