FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.08.21 どうもダメだ
どうもダメだ。どうも私はデジタルで下書きから着色まで~ というのが苦手です。まぁまず着色苦手な時点でダメなんですけどね。
関係ないけどアナログで描いた線画に色塗った臥龍せんせー載せときます。穴埋めに。
臥龍先生
手袋なぜか塗ってない。なぜだろ・・・
と、いうか・・・全く資料がないにも関わらず描いたんで間違ってるとこ多々あるかもですんで、むやみにクリックすると(まぁ誰もしないとは思いますが・・・)後悔します。あと粗が目立っちゃうんで・・・(おい
私背景かけるようになりたいな。なんかいい背景ないかなー・・・
そして何気に初書き・・・か・・・

5のお水さんは本当にかっこよくって・・・まだ5やり始めたばっかだけど、本当にかっこいい!くっそ、おのさかめ・・・ だけど私はお前の性格も顔もバッチシ覚えてるからな!!どうも孔明としりゅーの声聞くと笑っちゃうんだよ!
だからなぜか一番好きにはなれない(笑
いや、好きなんですけど、もうアホないイメージしかなくって・・・ごめんねこめ、保父さん。(・・・んっ?



私はなぜわざわざ自分から日記の種を消していく・・・馬鹿なのか。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/160-c0631452