FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2009.08.10 すごい。
今、祖父のお葬式とか御通夜(今日終わった)の関係で祖父の家に(今は祖母の・・・かな)いるのですが、今日の御通夜の控え室にいたとき見た、バンダイナムコのフランス支店取締役社長の伯父に来た、なんていうんだろう、お悔やみの・・・なにか。(お金とかじゃなくて、言葉だけのやつ)それの、量の多さに驚きましたwしかも、それがやはり取締役社長故なのか、ほとんどバンダイ関係で埋め尽くされてました。これはアメリカ支店からの、これは香港、これはサウスアジア・・・これはフランスイギリス韓国・・・そしてこれはハピネット・・・ もう、とにかく、すごかったです。ガチで怖かった。おじさんの偉さが。(・・・
そしてその中一番姉と私を驚かせたのが、「サ/ン/ラ/イズ」と「テイルズスタジオ」からのお悔やみ文。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うえええええええおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおおおお!!!!!!!?????・
さ、さ、さ、さ、サンラ●ズ!!!!???テイルズスタジオ!!!!????
いやいやいや、ええええええ!!!???ガチですかこれはほんとですかそうですよねほんとですよねサン●イズはバンダイナムコの傘下ですものね!!!
テイルズはね、ナムコだものね!!!
・・・こわい・・・・!!!
すごいよすごい、私と姉で2人で「すげええええええ!!!」って叫んでた。そりゃ叫ぶよ!!
だって・・・・テイルズスタジオは・・・私がいつも(?)お世話になってるところだぜ・・・?ここの商品とか私送ってもらってるんだぜ・・・?(ついでに言うと送ってもらったバーサスとか、あれサンプル盤でほんとは譲渡とかしちゃいけないもんらしいです。パッケージの裏に書いてあった・・・ってかいいのかバンダイよ・・・ そして伯父に、「これ絶対売るなよ。売ったらバレるからな」って脅されました。う、売らないですよ・・・!!っていうかそんなこといわれたら・・・売れるわけないし・・・!!!)((あれこれは字薄くすべきだったか?まいいやめんどいし)
ああ・・・あれ写真撮りたかった・・・明日撮る予定です。(いいの!?
そして明日は、なんか日本のバンダイの重役2人(会長と社長だったかな?)がくるそうです。・・・ええ絵えええええええええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇぇええええ!!!!???
ちょちょちょちょちょっ・・・・!!まじすげえよおっちゃん!!ほんとにくるの!!?すごっ
もし来たら、できたら(いろいろ下心丸出しで)お話してみたいです。「いつもお世話になってますー・・・!(私が」みたいな

そして、葬式とかやるとこの控え室がフツーの、旅行とかいったとき泊まるみたいな部屋の豪華さでビビった。怖い・・・!!(庶民ですから
シャワーとかついてるし、ベッドも・・・!!どうやら一番いい部屋のようだ・・・!!

あとその伯父さんの奥さん、見たことなかったんですが、私の母と同じ歳(53だっけ?)のはずなのに私よりちょっとちっちゃくておもしろかったりして、(伯父との身長さがありすぎて((伯父身長180越え。伯母さん160前後くらい・・・?))無茶苦茶かわいかったです。(真顔
だって・・・なんか料理とか結構豪快だったり京都の人だから京都弁だったり天然だったりちっちゃかったりするんですもん!!かわいいんですもん!!穏やかな感じのお人なのに早口だったりしますけど。(関西人だから?) とても私の母と同い年で私の母と全く同じ名前とは・・・!(いや思えるけどね?)伯父さんが「ややこしい!」って言って名前の後にA、Bとつけてて笑った。 あー絶対この夫婦、(2人、ちょうど2人ともこう・・・この組み合わせだと子供はできない!っていう遺伝子だかなんだか持ち主で子供いないんですが)仲いいよなー身長差あってかわいいしi phoneにおばさんの写真入れてるくらいだからなーなんて思ってる。まじかわいいです。おじさんも私的には好みだったりする。眼鏡だし・・・渋いし・・・背高いし・・・ うん、いいね。伯父さん夫婦かわいい。(それを萌えと言うんだよっておねえちゃんにいわれました。 え?これって萌えっていうんですか?わたしわかんないよ!!





ああ・・・でもこんなにはしゃいでたりするけどおじいちゃんがなくなったの、悲しんでないわけでは無いんですよ。
でも、なんか、まだ通夜が終わった今でも実感が沸かないって言うか・・・昨日も、家にいたおじいちゃんを見てて、「なんでおじいちゃんはここにいてこうして静かに眠ってるだけなのに、もう喋れないんだろう?なんで動かないんだろう?」って思ってました。 ほんとはおじいちゃんは死んでなんか無くて、まだ病院に入院してて、それでまた病院にお見舞いにいって・・・ってするんじゃないかって思ってる。 でも、もう、いないんですよね。動かないし、喋らない。 私、病院にお見舞いに最後にいったとき、なんか、もう覚えてないけど機嫌悪くて、「めんどくさい早く帰りたい」ってずっと思ってて、まぁそれは私のもともとのめんどくさがりの性格のせいもあったんですけど、それで、母をせかしてちょっと早く帰ったんですよね。
・・・それが、最後で、もう一緒にご飯食べに行くことも無いのかーって思うと、すごい寂しいんですよね。 いつもおじいちゃんは、入院してるとき、(ちょっとボケちゃってたのもあるけど)お母さんとかが「かえる」って言うと「わしも」って言って、「あんたは帰れないんだって!」っていっつも言われてたんですよね。 結局、まぁ、帰ってこれて、2日くらいずっと家で眠ってたから、家に帰ってこれてよかったねーとは言ってますが・・・ 寂しいなぁ・・・ 頑張って退院したらご飯食べに行こうねーって言ってたのになぁ。行けないんだなよなぁ。 ・・・あれっおかしいな、目から汗が・・・!!!
・・・ちょっとしんみり語っちゃったよwやだなぁこういうのやなのに。
でもなぁ書いておかないと誰に言えるわけでもないから、なんかキツくなっちゃうからなぁ。すいませんこういうの見ても「はぁ?」って思うだけですよね、もうやめときます。多分またこういうのが出てくるかもしれませんから、そのときは読まずスルーしてやってくださいw 



結構長くなりましたね、最初はびっくりしたこと書いてただけなのになぁ。 でもほんとに実感わかないんですけどね、きっと火葬されるまでこうなんだろうな、わたし。

ひとまずここまでー 明日には帰れるんじゃないのかな・・・・?わかんないや、まぁとりあえずさいなら!(帰ってきたら課題・・・やんなきゃ・・・!!まじピンチです。死にそう;吐きそう・・・

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/145-8d6039b3