FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
こんにちはこの土日の間にいいことと悪いことといいことがいっせいに起こった海月です。
悪いこと・・・ぴ、PSPが壊れたああああああああああああああ!!!!
もう・・・死ぬ・・・とか思ってて、いろいろ修理出してる間耐えられないなぁ・・・とか思ってインフォメーションセンター電話して、いろいろ話して指示通りバッテリーパックとってもっかい付け直して電源つけたら、ついたああああああああ!!!なぜさっきまで画面つかなかったんだあああああ電源ランプはついてるのによおおおおお
でもついた!!よかった!!なぜに点かなかったんだ、PSPよ・・・まぁいいよ!!よかった!!本Dさん(仮名)ありがとうございましたぁぁああああああ!!!声かわいかったですね!!(は?

あ、そうそう。昨日27・・・6か。そう、26時間テレビ終わったあとくらいに、あまりにも見るもんなくて暇だったんでCSつけてなんかやってないか見てたらハムナプトラやってたんですよ~やっぱ無印、1が一番おもしろいね!!(ちなみにアーデスさんがお気に入りです、もちろん)2もまぁいいけど、(ちゃんとアーデスさん出してくれてるしね!)3は・・・見る気も起きなかったです。なぜにエブリン役を変えたし!!?ふざけんなよエブリンはやっぱあの人じゃなきゃダメだろ!!(女優の名前くらい覚えとけよ)しかももうエジプトですらないってあねが言ってた。・・・ダメじゃね?
・・・とまぁハムナプトラ批判はこれくらいにして。んで!番組表見てその後何やるか見たら・・・お、男たちの挽歌やるじゃないか!!!?姉が反応したんですけど、私よく分からなくて・・・だったけど「チョウゆんふぁが2丁拳銃振り回す映画だよ!!」って言って分かりました。かっこいいよチョウユンファ!!バレットモンクとか・・・かっこよすぎた、最高だ・・・あれも2丁拳銃なんですよねーいい!しかもアレなんですよね、監督ジョン・ウー。wwwなんかすごい見覚えあるwwwジョン・ウー、チョウ・ユンファって並んでると、なんか、・・・いい。(イミフ
んでもって感想。まぁ別に1986年の映画だし反転させることもなかろう・・・ですけど、3次萌えしているので、苦手、もしくは嫌い、嫌!!絶対!て方はやめて置いてください。あと改行をほとんどしてないんで読みにくいです。まぁ誰も読まんかこんなもの。



ってか、最初ホーさん「・・・でこひろっ!!気持ち悪くない?あんまり・・・」とか思ってたんですけど(ひどい)全然良かった!!すごい好きになった!!マークとのコンビがかわいすぎて萌えた・・・
マークも、「あ、ユンファだ・・・」って感じで分かりやすかった・・・顔変わってないなぁゆんふぁー そしてマークの笑顔素敵過ぎる!!!まじ素敵だ!!私劇中どれだけ「私これだけの笑顔目の前で見せられたら悩殺されるだろうな・・・」って思ったと思っているんだ!!?(知るかっ!
いやまじほんと素敵だったんですよ・・・なんか最初からちょいとイチャコラしてるしさ。タバコすった口?のとこぬぐってホーにつけたりさ・・・(マークが)かわいいし!なにしてんのあんたらは!!
そしてホー逮捕。んぎゃあああああくっそおおおぅううキット、もう知ってるんだろうな、警官の卵だし・・・とか思ってたらホー出所後に殴りかかって・・・!正直、キットが「もう現れるな」とかいった後、「はぁ?」」とか思いました。何言ってんの、ホーの前に現れたのはお前のほうだろ?うぜえよキット。お前・・・お父さんが死に際に「ホーを許してやれ」って言っただろおおぉぉぉお!?ゆるしてあげろよお兄ちゃんを!
んでもってホーとマーク再開。ホーが逮捕された後ホーの為に裏切ったマフィアのボスの息子(?)を殺しに行ったマーク、最後にその息子に足を2,3発撃たれてしまって・・・そのせいかどうか分からないけど、ただのシンの雑用係に成り下がってしまって・・・うぅ、マーク・・・!ホーが、「手紙の様子と違うぞ」って言った時、「やっぱりホーにはみすぼらしい姿見られたくなかったのかなぁ・・・」なんて。でも誰でも辛いよなぁ、もともと自分より下の人間にこき使われてさ・・・
3年間巻き返しを待ち続けたマークが巻き返しを!!っていうけどホーはもう普通の生活に戻るからって断る。ああ・・・・マークうぅぅううう!!
あとあと、シンたちにボコボコにされたマークが、ホーが出所後勤めてたタクシー会社に捨てられ、そしてシンの部下たちがタクシーを壊していく・・・あああっもう!!しかもその社長さんが優しくて・・・そのタクシー会社の人たち(全員ムショ帰り)が止めておいてくれてる間にホーがぼろぼろのマーク連れて脱出・・・そのときにマークがまた、巻き返しを、って提案するけどまた断るし・・・ んでそこだったかどうかは忘れたけど、そのときマークぼろぼろで服もボロボロでシャツの胸元がちょっとずつはだけて行ってるのが大変おいしかったです^^そして姉には私が胸元見ているのがバレる。(いや自分で胸元ハァハァて言ってたんですけどね)
そして飛んで最後のシーン!!マーク先に行けって言われたのに戻ってくる!!そしてホー、キット、マークVSシンたちマフィア連中(かなり多い)の戦いが。
うおおおおかっこいいよおおおおおそして結構生々しい。血とか。
んでもって最後・・・ま、マークぅううううううううううぅぅっぅぅううう!!!うたれ、たぁぁぁぁあああ!!!ああマーク、そんな油断してるからだよ、背中向けるから・・・ホー激怒。シンを追いかけてくけど警察が来て、シンが「釈放してもらえるから」と自主しようとする、でもホーは弾切れで撃てない・・・そこにキットが、かなり無愛想な顔だったけれども銃を渡す。ホー撃つ。シン死亡。 んでホーは自らキットの手錠をつけて、警察のほうへ歩き出す。
・・・・うおおおおぉぉぉおおお!!マークが死んだあたりからの流れが泣けて、でも好きです・・・出所後のホーはいいことを、いや、普通の生活に戻りたかったのにマフィア抗争に巻き込まれて、じゃないけど・・・なんかいろいろかわいそうでした。お父さん殺されて、逮捕されて地位もなくて、それに加えて弟の信頼も失い、親友まで失いたくないんだ!ってマークに言ってたけど・・・結局大切な親友を失ってそれに加えまたムショ行き。・・・寂しい・・・
とりあえず、劇中で「これDVD買おうか・・・」って姉に言うくらい、気に入りました。(・・・
ユンファの2丁拳銃アクション超かっこよかったです。これからユンファ=2丁拳銃のイメージが来てるんだよなぁとか思うと、ちょっといいなぁ、と。
でも、ちょいと、寂しかったなぁ・・・うーん。



そこまで言うほど腐話は出ませなんだな。(何
あと字ばっかでほとんど改行なしでしかもかなり長くてすいませんでした。うん。みなさん男たちの挽歌、ヒマがあったらぜひ見てください。いいですよー(そして私はまた学校とか身近で話が合わなくなる・・・まったく!!((アレですもんね、今映画といったら「ごくせん」とか「ルーキーズ」(?)とかですもんねー・・・くうぅうっ!!


あ、ついでなのでコメント返信しますね!遅くなって申し訳ないです;

大喬さん>こんにちはコメントありがとうございます~
ああ、言ってらっしゃいましたね、仕草がかわいいと。
5かってないのでできないのが残念です・・・PS3欲しいと最近本気で思っております。
豊久ww ですねぇ。モブなんて言われると寂しいです・・・笑顔!素敵ですね!!殿には笑顔が似合います^^
へぇ・・・張飛伝・・・いいですね・・・やりたい・・・異常とまで言われると本気で、やりたくなって、そしてできなくて泣きます・・・しかも最近4エンパまでも買ってしまったので、金不足なのです。死にます。劉備様ああぁぁあああ!!
神ですねww最高です。あ、でも私は3の劉備様も好きです。(私的には4より3の劉備様のほうがかわいらしいかなぁ、なんて思ってます。)
www趙劉ですかwwwあんまり縁がないですけど、ちょっと努力してみますw(なぜか曹劉も好きなので・・・w)
ですね!!雷怖がるのは異常なかわいさです。死にます。嫁にしたいです。
王子とセットですかwwぴ様ですか、あんまり縁がないな・・・4やろうと思うんですけど、なぜか手が勝手に動いて蜀の武将やってしまうんですよね・・・だから魏キャラをあんまり知らないんで!今度ぴ様やって萌えてきますw
コメントどうもありがとうございました!!


天城さん>こんにちは、天城さんーどうぞどうぞ、ゆっくりしていってください、今お茶用意するんで!!(ささっ
wwwですね、「放火魔」という単語は天城さんホイホイですねw
平ちゃんです。なんか熱血な感じでかわいらしいですvホモの多すぎるwそれはどこの勢力でも言える気がしないでもないですが・・・ 確かにあたふたしてそうです。星彩たんはあんまり動じなさそうなんですけどね。
w申し訳ないです・・・関劉最近本当に熱くて・・・もう大好きです^^ 甘陸ですか!!ああ。ですよね・・・甘寧は難しいです、でもよろい描かなくてすむんで姉も私もいいと思ってます。(ダメなやつらですねw)
あはは。立志伝は、きっと、運が良かったんですよー
劉備様ときたら殿好きな大喬さんが駆けつけてきてくれるので大変うれしいです。・・・人気なんですかね?あまり蜀好きな方見かけないんで、あまり蜀は好かれていないのかなぁ、と最近ちょっと悲しくなってきたところだったんで。(いや、人気はあるんでしょうけど・・・)
はっそうなんですか!!?5趙雲伝・・・あああ、また5が欲しくなって・・・!大喬さんも天城さんも、罪な方です、そんなこといったら5が欲しく・・・ああいけない!今からかってきます。(オイ
コー●イは・・・まぁ一方でギャルゲー作ってる会社ですものね、まぁ何考えてるんだか・・・感じなのもちょっと分かる気がしないでもないです・・・
ですね。いちゃこらとじゃれあってくれるのはうれしいですけど、ばさらみたいな完璧なるウケ狙いなげームにはなって欲しくないものです。あれは本当にウケ狙いですからね、腐女子がターゲットだよ本当に・・・
いえいえ!!そんなことは!!私もつい変なことを書いてしまいました、へんな返信文で申し訳ないです;コメント ありがとうございました!




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/133-8342f051