FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
うおおおおおいいいいいいいい
来週!来週ですよ村民集会!!
いきたいなぁ・・・とりあえず夏、姉が「連れてけるかもね」とか言ってたけど、金とかの問題で無理っぽそーなので、とりあえず村民集会だけは!行きたい・・・姉も、まぁ、NAGOYAくらいなら近いし、(いやそこまで近いわけじゃないけど・・・)一緒に言ってくれるかも・・・初イベントですよ行きたい!!
ああーしかも7月からはアニメ始まるし、今年の夏には解答編も出るしで、うみねこ今年は熱いなぁ!!ああー楽しみだ!! しかも姉が最近やっとEP4を読み始めて!そして「めんどい」と言ってどっかのサイトであらすじ見て裏お茶会だけ見てやめやがって!!くっそ、そこはちゃんと読もうよ私の陰陽寮の読み方よりダメな読み方だぞオイ!!(知るかよ
あー・・・うみねこ、多分解答編EP2の回答からなんじゃないかなー?なんて思うので、久々に2読み直そうかなーなんて思っております。

あ、そういえば。もいっちょうみねこ繋がりで私のバカな話しときます。(何で
ほんとは夏、お祭りに行きたいけど無理っぽいからーで、来週の村民集会は行きたい!!なんて昨日姉に言っていたんですよ。
そんで、次の日(ってか今日)パッて起きて、時計見たら10時過ぎ。
「あ、やば・・・もうこんな時間!?こんな時間じゃ村民集会もうNAGOYA着いたときには始まっちゃってるじゃん!!」なんて思って急いで起きて顔も洗わず飯ついで立って食い始めて、「やばいやばい・・・」なんて思ってハッとカレンダー見たら・・・「あ、今日、まだ21日じゃん・・・!」
ホッっとしましたよ。(ソレがどうしたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!??
あれですよね、要するに寝ぼけてたんですよね、しかも夢でも村民集会の夢見てたから余計現実味があったみたいで・・・あっはは、私バカだったなぁ、ってか今日の私の起き方本当にマヌケだ・・・(激しくどうでもいい

あと、うみねこ関係ないんですけど、麻雀のせいで諸葛亮と姜維が嫌いになりそう、ってかむしろ嫌いになりました。あとちょっとだったのにいいいいいいい!!!100点差で勝ってたのに、最後の最後に諸葛亮てめぇえぇぇぇぇええええええ!!!!(落ち着け

追記でコメント返信です。(落ち着いた




大喬さん>はい、ありますよ~!
これが結構おもしろいんですよね・・・まぁ、私のような三国志初心者が読むと、「大体この人はこういうことをしたんですよ~」って言うのがわかりやすいようになってると思います。でも絵が綺麗で・・・!
堅パパはかっこよいですよ!鎖骨やばいです鎖骨v
鳳雛先生は・・・超絶私好みのおっさんなんですが・・・きっとオッサン好きと言ってらっしゃった大喬さんなら・・・好きになると思います、この本の先生・・・!
そ、そうなんですか!大戦のとの・・・!乙女ゲーム・・・!
・・・ふんふん(探し中
おお・・・大戦3の公式のとの、ちょっと小さいですけど、とりあえずなんかかわいいですね、との!!(とのとの言いすぎ)
またおっき画像見つけたら見てみますね~v

あ、あと。ブロとも申請ありがとうございました!!うれしいですv
はい、こちらこそ、ぜひとも同志になってください・・・!!!
一緒に劉備様を愛しましょう・・・!!
コメント&申請、本当にありがとうございました!!


香月さん>わわ・・・いきなりの申請にもかかわらず、承認していただきありがとうございます!!
本当にありがとうございます、これからもぜひ、よろしくお願いします^^わざわざご報告ありがとうございました!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://yuuhikurage.blog79.fc2.com/tb.php/106-e664d40e