FC2ブログ
◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
2010.03.29 バトンバトーン
PCつけてる勢いそのままにさとりさんから貰ったバトンやります!課題やれよとかつっこまんといてええええええ

あ、あと、さっきからピクシブでみた、BL漫画界の常識を覆した漫画、「石田とあさくら」がずっと頭に回ってます死ぬwwwwww
私笑いすぎで死ぬわwwwwwwあさくらが好きですなぜああなったwwwww

あ、バトンは長いので追記から~

*続きを読む*
■携帯
英雄です。我が愛するS/O/NY製品ですよそにー愛してる!!(←
しかし新しすぎてモバゲータウンの麻雀アプリ対応してなくてできなかった・・・ついでに言うとキンマのモバイルサイトをまず見れなかった・・・orz
ちなみに真っ黒

■財布
真っ黒。石(パワーストーン、だっけな)が付いてますがほかはもう黒。黒しかない。

■ 車
持ってないので知らん。

■シャンプー
忘れちゃったよシャンプーの銘柄(?)なんて!!
あれじゃないかな、椿とかその辺。 特に気にしないからなぁ・・・

■ボディシャンプー
わかんないや!! これも特に気にしない

■洗顔料
使ってません。

■靴
イトー●ーカドーかジ●スコあたりで買った白い運動靴。汚い・・・

■帽子
被らないなぁ。被らないけどウエスタンハットは持ってます。

■歯磨き粉
クリア●リーンとかその辺かな?

■ リップクリーム
その辺のを適当に・・・((←

■釣り竿
しない

■バッグ
真っ黒いバッグ。無印で10000円近かったけどカバン欲しかったので母に無理矢理おねだりして買ってもらいましたw
ひどい娘でごめんよ母上・・・。
レックリの孔明の羽(って言うとおもしろいなw)付きストラップはついてます。ワンポイントワンポイント。
しかしショルダー(?)っていうか持つところが長すぎて肩にかけるとお尻の辺まであります。どうしようもない・・・orz

■薬
常備はしてないのぅ

■自転車
真っ黒。
1年半位前に青いやつかって1ヶ月使わないうちに盗まれ、その次に買った黒い自転車は乗ってる途中に車にはねられ(というか下敷きになった)壊れ、そして今のは三代目です。順調に使ってます今のところ。

■指輪
なし。
ロード/オ/ブザ/リン/グの私の愛する王様の指輪のレプリカならありますよ絶対付けられない・・・

■ストラップ
どこにつけてるもののことを言ってらっしゃるのか・・・
とりあえず携帯&筆箱には麻雀牌2個と(安っぽいやつと姉のイベントお土産)友達がくれた寅のストラップ、あとは身代わり人形とか幽助とか姉の手編みのアクセサリーとか・・・色々。

■枕
んー・・・布?(当たり前
水色ですがずっと使ってるんで大分変色してきたんじゃないのかな・・・?
決して自分が汚くて一気に変色したんじゃなくて年季がそうさせるのだと言い訳をしておく。

■腕時計
死んだおじいちゃんと、おばあちゃん(まだ生きてる)に買ってもらった、文字盤がソーラーパネルの時計。10000円はしたんじゃなかろか・・・いいもの買ってくれるのでありがたいです。
電池いらずなのは嬉しいところ。

■タバコ
煙草なんてこの世から消え去ってしまえ・・・
もしくは吸うなら人に迷惑掛けないで下さい迷惑かけるなら煙草私が燃やすわ。ごみ焼却場に全部突っこんでやりたい。

■コンビニ
んーあんま行かないなぁ。ファミマは近くにあるのでよく行きます。

■お茶
麦茶とか紅茶とか?お茶は全般好きなので特にこだわらない。

■ 手帳
んーと・・・
ああ、確か美容院で貰ったやつがあったな・・・
かっても貰っても全然使わないんですけどね。

■お酒
まだ飲んじゃいけないのだよ!!

■お米
分かんない!!
料理しない駄目人間です・・・

■恋してるー?
・・・え、えっと関羽と傀さんと江崎さんに恋してます><今はな><

・・・あっ ちょ、皆さん引かないで!!!

■理想の人
・・・関羽?

■好きなタイプ
知らん!
でもとりあえず偏見がある人は好かないなー
か、関羽みたいに素敵なひとがいいn(ry
冗談です。


■身長
160にあと4mmだったのに・・・;;;;;;;
あんなに悲しかったことはない。チビです

■ 髪型
ショート。でも髪の毛の量が多すぎて、整えるのにいつも盛り上がります。もわっ・・・って。
正直気持ち悪いです髪切りたい。

■好きな髪型
オールバックとか好きかなぁ いや自分はしないですけど
もみあげだけ長くてあとはショートっていうのも好き。
あれですね、カードキ●プターのさくらちゃんみたいな感じ。あれ無茶苦茶かわいいv

■誰かに似てる?
えー・・・知らん。
とりあえず不細工の部類に入るんじゃないかな。

■一日で一番好きな時間は?
夜。と、誰も家にいない午前中。

■自分はどうみられてる?
多分変人ww関羽関羽言ってるからかな。ははっ知らん☆
でもしつこい、とは思われてそうだなぁ・・・

■送り主は好き?
当たり前ですよっ><><

■送り主を動物に例えると?
・・・キリン?(確実についったーのアイコン見た

■イメージした人にバトンを回す

めんどいのでオフの友人だけ回します。
友達居ないことばれちゃうよ・・・><><

赤…しゃち
青…
桃…yuni、konami (笑
黄…
緑…
紫…
黒…
橙…rutsuちゃん
白…

別にやんなくてもいいよん

・・・あれっ
しゃちと自分以外皆ローマ字表記だ・・・ww
・・・前も言ったっけ

2010.03.29 いただきましたー!!
遅くなりましたが、さとりさんから誕生日絵をいただきました!!!
さとりさんから
ああああありがとうございますううううう><><
こ、こんな私に誕生日のプレゼントなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございました><><
これからも宜しくお願いいたします!
・・・そ、そして、もしよろしければさとりさんの誕生日に私なにか描かせて頂いてもよろしいでしょうkゲフンゲフン

さとりさん、本当にありがとうございましたーv
2010.03.29 うーん
不健康過ぎる生活のお陰でまた身長伸びなさそうです本当にありがとうございまs(ry

最近余分なことばっかしてて更新できてませんすいまsorry
課題一杯あるのにやってなくて追い詰められてるんですけど、なんか申し訳ないのでブログ4444Hit踏んだ方のリクでも受け付けようかなって思います。
ジャンル何でもいいです資料があるものならなんでも。 ただ残念クオリティになること間違いなしなのと私相当描くの遅いんでそこはご了承願います。
ま、誰もリクしてこないだろうけどさ。
来なかったら来なかったで別にいいかな。課題やろう。そうだ、そうしよう!(そうだ、京都にへ行こう!的なノリで
どうせなら5000hitを受け付けろってね。
リク来るの期待してないからやらないっていうね^^

へへ…深夜はテンション上がって下がって上がるので大変ですははは
2010.03.24 コメントお返事
コメントお返事しますー
なんか、皆さんありがとうございますうううう><><ガチ元気出ます!!

大喬さん>合格おめありがとうございますー!!!
え、えっと・・・ちょっと、嬉しくないです・・・^^;;;遊ぶ気満々な人間が進学校行くので;;;
そうですね、頑張ります!!!薔薇族ですもんね!!!!((←
ありがとうございました!!!


konami>いやー。受かっても全く嬉しくないんだぜー;;;;
M校に行きたかったのよ!!!勉強H校よりまだ楽そうだし・・・。
うん、お互い大変だろーけどがんばろーねー!! また遊ぼう、何もすることないが^^
コメントありがとでした!


天野香月さん>おおおおお久しぶりですうううううう><><
こっそり受験中も香月さんのブログをストーk(ry させていただいていたのですが・・・!!
受験お疲れ&合格おめでとうありがとうございます!!!
お、お姉さま!!(←
です、寂しいです・・・。 香月さんも、なのですね。人生の先輩に言われると重みがありますです・・・!
はい、分かりました!!一生付き合えるお友達をたくさん作りたいと思いますv(宣言
おめでとうからアドバイスまでありがとうございました・・・!励みになります!!
コメントありがとうございました!


rutsuちゃん>よ、よろこぶよろこぶ、喜ぶよおおー><
うん、精々頑張るよ!!rutsuちゃんこそJ校頑張ってねん!!!もうあんなとこ行くなんてrutsuちゃん天才ッ><可愛いなぁもうっ><><
うぉお、すごい・・・!!!3人もJ校とか・・・!!どんな天才家族ですかw
うーん、それならrutsuちゃんがあそこまで頭いいのも納得できるね!遺伝と努力だ・・・!!
コメントありがとでしたー!お互い頑張ろうねんー!!
2010.03.24 できたー

             batobea_top

できた!!!
アナログ線画でガリガリと描いてガリガリと削ったので線がガッタガタですが・・・!!!
ほんとはサイト拍手絵にしようと思ったけどサイトTOP絵ないと寂しいかなーと思ったのでTOP絵に決定・・・
これはTOP用に2人とも笑わせました元の線画は2人とも笑ってないw
2人とも私ほんっと大好きなんだけど愛が力量に比例しませんね・・・orz
ふおおおおきれいな透明感のある塗りってどうやるねぇぇぇええんん

2つ表示させるの恥ずかしいので追記に、ものすごく微妙な背景付きの方を載せておきます。


*続きを読む*

    batobea_haikei

すごく・・・雑いです・・・

・・・???ありゃりゃ、何故か知らんがいらんところまで表示されてる・・・
さっき消したのに;;;保存が上手く行ってないのか?
いらん場所がどこのレイヤーかわからない\(^p^)/
・・・あ、サムネがおかしいんだ・・・何故
2010.03.23 合格しました!!!
この1年間私を(精神的に)苦しめ続けた受験の合格発表が今日ありました・・・
結果は、・・・
無事第一志望校合格しました!!

ワーイワーイヤッター全く持ってうれしくないzげふんげふん
しゃちと学校離れてしまったりその第一志望の学校まじで頑張って勉強しないと死んじゃう\(^p^)/って言う学校なんで、ほんとは行きたくなかったんですよ・・・orzorz
なのに、なのにっ・・・まぐれで合格しちゃいました^p^^p^^p^    \  シヌ  /
うああああんnどうしよおおおおこれで6月のうみひぐオンリー行けなくなったとかなったらどおおしよおおおお><><((そこか

・・・まぁ、周りにカラオケとか一杯遊ぶとこあるし本屋もあるし、それに去年死んだおじいちゃんに「第一志望受かったよ!!」って報告できるんで良しとします。正直将来が不安すぎて吐き気がする^p^^p^
もう一つ面白いのが、姉と、母の兄貴・・・まぁ私の伯父さんと同窓生になるっていうね^^
身内で3人目だよH校・・・!学力レベルたっけー!!


今までぐだぐだ更新ですいませんでした!!これからもぐだぐだ更新になるとは思いますが、一杯絵とか描いて行きたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!!!!


2010.03.23 あばばばばばばば
ききききき今日は、受験の合格発表ですよ…!むしろ今(午前9時15分)から学校行って結果見てくるところです…!
き、緊張する…!!心臓ばっくばっく言ってますよあああああ該当校なし、ていう文字だけは見たくないですよ…!


合格してると午後から学校行かなきゃいけないんですが、…学校行って皆に会えると、いいなぁ…^^

ふへへへへへへへへへへ(壊れた
2010.03.23 ※お知らせ
この記事は私が受験生とかいう意味が分からない称号がとれるまでこの一番上の記事においておきます


ということで、ちょいとお知らせ。
私、バカ管理者こと海月は、今年受験生とかいうものなので、必ずパソコンがロックされます。したがってこのブログも更新ができなくなりますor亀並の更新速度になると思われます。
幸いPSPをネットに繋ぐことが出来ますが、海月は馬鹿なのでPSPがネットに繋げたり繋げなかったりする理由が分かっていません。ので、どうなることやら・・・って感じです。 1ヶ月に一回は更新できるようにしますが(PSPなどで)それすらできるかどうか分からないので、一応ここでお知らせと言う形で言っておきます。
とりあえず志望校が私の今の学力より数段上だったりするので頑張らなきゃなぁと思いつつ無理っぽそうなので、自分でも自制することにもなりそうです。いやムリ。
ともかく勉強がんばる為にパソコンは封印・・・ガンバリマス。

なにか管理人に急ぎのご用件だったりすることがあったら、横のプロフィール下にリンクしてあるメルフォにどうぞ。 


7月、8月はまだ大丈夫だと思いますが、夏休みあけると本格的にアレなので、そこをご了承下さい。 意味の分からないことばっかり書いてあるお知らせ文で本当に申し訳ない。

・追記(11/26)
11月になっても更新しててなんかアホらしくなって来ました!
でもやっぱり更新頻度は低くなると思うので、生存確認として横にツイッター表示させておきました。
ブログ更新してなくてもこっちで呟いてることは多々あると思うので(出来ないこともよくあると思われますが)ちょいちょいこれ覗きに来てくれるだけでもありがたいです~ (あっフォローなどはお気軽に~
たまに抑え切れなくなってナマモノーとか半生ーな発言するかもしれませんが・・・まぁそれもご愛嬌ということで、冷たい目で見てやって下さい^^

頻繁に出没・ツイッター
http://twitter.com/kurage_4
鍵掛けてないですが、変態ツイート多いんで・・・ ご注意
2010.03.21 決定
昨日見に行った嘘つきゲームの映画ですが、朝起きてyuniからのメール見てもう一回見に行く計画が頭の中で立ちました。

もう一度見に行ってまた違う視点から映画をみるんだ…!
2010.03.19 万歳三唱ー!
とっても今さらですが・・・
受験終わりました!!!!
やったーやったーやったm(ry
終りましたよー!やったね!ほんとに嬉しいです・・・っ
ああ、でも合格発表はまだなんで、落ち着かない日々が続いてます。M校行きたいぃぃっぃぃぃいいいいい!!!
ともかく、終ったのでこれからいっぱい絵描きたいです^^下手をマシにするんだ!
一番上の記事は合格発表終ったら消そうかと。結果も合わせてかきたいですし。
・・・残念な結果を載せないよう祈ってます^p^

beatmoji
しゃちオススメの「Az Painter」でざかざか描いたベアト

あああああ受験終わったんで誰か絵茶を や ら な い か
スカイプをDLしようと密かに企んでたりするので、スカイプやりながら絵茶とかやりたいのですよ・・・!
いや普通に絵茶やりたいだけなんですけどね! ああああああの某方、関劉絵茶やりませんか・・・!!?((超私信

うみねこでも三ムソでもむこうぶち(・・・)でも何でもいいから誰か絵茶やりませんかああああああああああ・・・(追い詰められてる

誰か主催しないかな・・・と思ったけどうみねこは駄目だね。だって22日・・・;ω;;;;;
私も22日大阪行きたい!!!!誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・orz



いない間も拍手ぱちぱちありがとうございました!なんもないとこですいません!
コメントくれた2人もありがとおおお!
追記でコメント返信いたします遅くなってごめんね!!



*続きを読む*
konami>やっぱ社会死んだよね!!
私アイツのせいで点取られたもん・・・全滅してる大問が2個もあったよ私/(^p^)\
嘘付け!konamiが1桁取るわけないだろwww ていうか社会勘だったのにあれだけ点数取れるとか君おかしいよw
その出来の良い頭を私におくれ!!(←
いやいやいやw入試に文系なかったら私死んでるからね・・・orz
国語なかったら私死ぬ!!!国語は楽勝で19は取れるしね!ていうか私それで点数稼いでるようなもんだし。
おう、綺麗さっぱりやりきったぜ!! また遊ぼうぜえええええええ!!
コメントありがとでした!


rutsuちゃん>受験お疲れ様でしたー!!
大丈夫だよ、rutsuちゃんなら受かるよ!!受からなかったらおかしいぜ!!!
あああああありがとう!じゃあ私も念送っておくね!くしゅふうぱーっっ!!!
だよね・・・!社会おかしいよね・・・orz
銅銭って明だったんだね・・・/(^0^)\
そだね、私ひどい点数なのは変わりないけど、ある程度簡単だった!2つとも。
特にAは簡単だったねぇ。
あ、私もだよ!数学は最後の4問完全に捨ててる^^^^^^^
rutsuちゃん合格しますように!!!!
コメントありがとうでしたー!


・・・あっ 2人ともHNが英語書きだ。((どうでもいい



2010.03.17 あと一人

うーんあとあにじゃさえいれば完璧なんだが…

\ソソ様もいるよ/
2010.03.17 no title

試しに記事投稿。

2010.03.15 逃げたり諦めることは誰も


一瞬あればできるからー歩き続けよー


受験日前日に修造MADとbrave heart 聴いて元気出してたのは内緒です


今日でA,B両方の日程のテスト終りましたー!!!
わーいわーいやったー!
あとは明日の面接を残すのみです、が、が、が、ががががががが・・・
今日のテストやばかった^p^
特に社会とか・・・^p^^p^
爆発しろwwwアリエンティだよあれなにあれ あれってほぼ勘でやってください、っていうサインだよね??
もう無理だわ・・・ 多く見積もってギリギリのライン^p^p^しかも本命(第2志望)なのにありえない・・・orz
第一志望はギリギリの50人に入れるかどうからしいです。by塾の先生
でも第一志望は行きたくないんだ・・・第二は、校舎が異常に臭いのを除けば最高なんですけどね・・・^^
あと校舎ぼろくて汚い。
でも部活が楽しそうなんだよー><><

さてさて。明日が終わればあとはもう地獄の合格発表待つのみなんで(「該当校なし」だけは勘弁してくださいすいませんお願いします)、そろそろいっぱい絵描くぞー!特にうみねこ!!!
がんばって描いてサーチ登録したいなーとか思ってる。 下手でごめんね!!!
あとサイト名変えます。変えると言っても付け足すだけなんですが。
それに、絵茶お相手してもらいたい方もいるんだ・・・!お、お願いしてもいいかなぁガタブル 前も言ったけど・・・
あとマイク買ってスカイプね。夢はスカイプやりながら絵茶やること。小さい!



とりあえず、あと1日だけ頑張ります

2010.03.12 さよならBye Bye


元気でいてね





今週の8日に無事卒業しましたよー!
正直式中ずっと腰が痛すぎて悶えてた・・・^p^
あの痛み、プライスレス!!((?

あと、退場する時に他クラスの子とか泣いてるの見たんですけど、正直なんで泣けるのか分からなかった・・・
私涙もろい方なんですけど、それでもあの式では泣けない^^
だって・・・泣ける要素皆無だったんだもの・・・
冷たいのかな私は

式終わった後の学級の時間も、担任の先生がいつもと変わりない調子でいてくれて、ちょっと嬉しかった。
いや、少し涙ぐんでたんだけど、いつもとあんまり変わらなくて。
泣かれると、私ももらい泣きしちゃいそうで怖いですしね。
そうそう、その学級の時間のときに担任の先生が、3-4の卒業アルバムDVDくれたんですよ!まだ見てないですけど、早く見たいなぁ。
先生って結構マメで、私立推薦、私立一般、公立推薦、と全てにおいてクッキーとか作ってきてくれたんですけど、今回も公立一般の人のためにクッキー(五角形)作ってきてくれたんですけど、嬉しかったです・・・!
落として割っちゃったんだけど、(不吉!)美味しかったです^^
しかもクラス全員文のクリアファイル(名前シール付き)もくれたりして・・・
先生ほんとありがとうございました!
3-4楽しすぎて離れたくなかったなぁ




さて。
今日、昨日と第一志望校の学力検査&面接ありました。
ものすごく、テストのほうは不安でしょうがなかったんですけど、自己採点してみたら案外いい点数取ってて「やばいかも^^;;;;」って思いましたw((←
いやね・・・私の本命は第二志望のM校なんですよ!
しゃちと一緒の学校がいいなぁ・・・^^とかうざいこと思ってますwwwwwほんとうざいwwww
でも、案外点数よかったんで「え、コレH校(第一志望)いけるんじゃね?ね??」とか自惚れてます^p^^p^
でもはいりたくねえええええええええええええええええええ
この学校当日テスト重視型だから、入れるかもね・・・!へへへ((←
ずっと「B日程!!頑張る!!!!」とか言ってるんですけど、もうなんかどっちでもいい気がしてきた・・・
願わくばM校だけど、ね!!

とにかくあと4日!!頑張り、ませんけど頑張りまっす!!









あ、あと。
「臨場」第二期おめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
嬉しいよやったああああああああああああああああああああ
内野さぁぁぁぁああああああああああああああああああああんんん
またあの「いちィ」が聞けると思うとハァハァしますよハァハァ

楽しみだ
2010.03.07 雀ムソ
SN3J0085.jpg
SN3J0087.jpg
SN3J0088.jpg


こういうのアガれると嬉しくなるよね

ハイテイのあとにホウテイとか嬉しい


でも雀帝戦で孫権に三倍満(親)アガられた時は本気で孫権を殺してやりたいと思った。

お前、いきなりそれかよ・・・せめて連荘とかで済ましておいてくれよな・・・



ちなみにプレイヤー名は本名ちゃいますよ
SN3J0086.jpg


C/SI:科/学/捜査班9第一話感想を突発的に

誰も見てる人いないと思うので(科学捜査班を)ネタバレだけど堂々と書いちゃうよ!!短くなるけど!!多分


ウ、ウォリックウウウウゥウゥゥウウウウウ!!!!!!!!
やっぱり、そんな気はしてたけど・・・いや、そうならなきゃおかしいとは思うけど・・・
ウォリック・・・死んじゃやだよおおおおおおおお・・・・
ううううアイツ・・・ウォリック殺したやつほんと許せない・・・私も仇とりたいよ・・・
見てたらいつの間にか泣いてた・・・ぼろぼろ目から汗が零れ落ちましたよ・・・うっうっ
でもでも、ウォリックは最後は、尊敬して止まない、グリッソムの腕の中で死んだんですよね・・・
それが唯一の救いなのかな。
ビデオで話してるウォリックの顔と、話してる内容聞いてたらまた涙・・・いえ、汗出てくるし・・・
ほんとに尊敬してたんだね。わかるよおおおおお私もお父さんにしたい

グリッソムもサラもグレッグも、みんな辛いだろうなぁ・・・
特に・・・もなにもないけど、やっぱキャサリンとニックは辛いだろうな。
キャサリンはウォリックと恋人だったし(泣いてるところ見るの辛い)、ニックはウォリックとのコンビが最高だった・・・いいコンビだった、楽しかった。可愛いし・・・
もう、あの楽しい2人のやり取りが見れないのかぁ、と思うとほんと涙が止まりません・・・
ていうか、CSIとか、ウォリックと親しくしてた皆の気持ちを思うと・・・うっうっ


あーもうほんと、いろんなことにやる気なくすわ・・・

2010.03.02 あいぽっどげっと
なんか入試まであと1週間とちょいって言う時になって壮絶な現実逃避を始める私。
更新停滞・・・とかいっておきつつ超更新しててすんません
最近はあれだよ、GBA版のメイドインワリオのミニゲームの「ドクターワリオ」にハマってます。ずっとやってる。勉強よりやってる。((オイ

そうそう、今日親父に何故かipod貰いました。ipod nano とかいうやつ
ピンクだけど、ちょっと濃い目の色でいい感じ。最初は姉にあげるとか言ってたのに、何故か私に来ました。・・・入学祝、らしい・・・ 
正直ナマ(現金)でくれたほうが嬉しいんだけど、まぁ何かの景品らしいので、いいかなーって思ってます。
姉がブツブツ文句言ってる以外はね・・・^^
すまんね、だが私が貰うぞ・・・!金稼げる社会人なんだから自分で買えよ、と。


はーもう勉強してないからやばいなーえへへー
でもあと13日後には全てが終っている・・・と思って、頑張る。頑張ってないけど。駄目人です。。


ただ呟きに着ただけの記事・・・フフフ駄目さがバレるぜ!

2010.03.01 真似しちゃうよ!
文字打つ時間と気力がないのでしゃちがやってた「手書きブログ」ちょっと真似させていただきやした!!
元々字汚いのに手書きとかすごい死亡フラグですが、まぁタダの近麻感想なので許してください!多分誰も興味ないでしょうが、いいんだ自己満足万歳!!

手書き1

ほんと字汚いな・・・orzorz
ごめんなさいお目汚し・・・orz

とりあえずこの4月1日号は家宝にします^p^///
全体的に近麻からエロさを感じました(←・・・
アカギも哭きの竜もむこうぶちも、ゴロも良かったなぁ、可愛かった・・・ヤクザもんがあんな風に接してくるかよ!と思いつつまぁ伊原さんかっこいいしね!!((←
漫画は多分、「HERO」以外は読みました。え?ヒロ?だれそれ近麻にはヘロしかいないよ??
ごめんなさい^p^
姉と2人で発売日1日前に出たこの号見てきゃっきゃしてました。
そして、姉から出た名言・・・いえ、迷言。


「近麻って同人誌だったんだ・・・」

^p^p^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
落ち着け、いやもちつけwwwww
いや、うん、確かに今回近代麻雀どうしたの?っていうくらい素敵でしたいやいつも素敵ですが。
あとね、今回の近麻は後の広告も素敵でした。
だって、哲っちゃんのパチンコの広告(しかもパチンコ台の絵が笑ってる)が載ってるんだよ?
やばかった・・・死ぬかと思った萌えすぎて・・・^p^///





あと、最近特になんですが、姉と私のシンクロ率高すぎて(私の心姉に読まれてます)(あと萌える所がほとんど同じ)そのうち400%いって溶けるんじゃあるまいかって思ってます。