◆更新履歴◆
■04/04 リンクいろいろ編集
■12/08 メニューに手ブロ追加
■10/09 リンク一件追加
■10/03 ブログ改装
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.04

数日前に私がぽつりとやりたいと言ったグロ絵茶にしょこが付き合ってくれました~ありがとう!
はじめましてでしたがみかんさんもありがとう・・・!

しかしそこまでグロくなくてごめん…
途中でしょこが線画交換したいと言い始めたのでやりました。塗りにくい線画で、ごめん。



110327_5.png

    まどか線画 ほむら塗り  しょこ
    杏子線画  まどか塗り  みかん様
    ほむら線画 杏子塗り   わたし

こんな感じでした!線画交換。
塗り残しいっぱいあったり塗るの遅かったりで迷惑かけました°。(°^O^°)。°

お二人が神すぎてガタブル…うわあん眼福!

あとちょっとだけ流血注意な絵一枚を追記に。

私のはそんなでもないですが、しょこの絵が素敵に流血でうふふ^///^


*続きを読む*



110327_1.jpg

カニバまどかわいい
2011.03.19 おぼぼ
1298217152361795.png


どうもこんばんはお久しぶりです海洋生物です
どうもついったーやってるとこちらが疎かになりますなうんん
リアルの方は無事進級できるようでぼく嬉しいです よかった親不幸者にならずに済みそうです


うみねこを基軸にいろんなジャンルに飛び回りすぎて目が回るなうです
元々雑食でいろんなものに手出す子だったお陰で大変なことに しかもマイナー の マイナーなCP
あとどうでもいいけど絵がアップロードされてくれないイラァッ もういいよ



先週の金曜日地震がありましたね 私の住んでる地域はバカみたいに平和だったのですが(どさくさで選挙があったみたいだけど)東北・関東の方々は大丈夫でしょうか…
何もできない貧乏学生の身ですが、被災地の皆様の健康を心よりお祈りしております。



2011.02.10 うーしーろがーみーに
先輩_文字なし


まかれてわーらーう せーめーてかおりのげーしゅたるーとー

部活で先輩方ご卒業おめでとうございます冊子に描いた絵
またお前はおっさんかよ!っていう
ざっと描いたから雑いですでもアニメ塗り楽しかったーーー
前回の寒中見舞いと違ったざっくり塗りはね すばらしす
時間ないからこれからアニメ塗りにしてやろうかなんて ハハ

2011.02.09 あくあら~いふ
年賀状_文字なし
>寒中お見舞い申し上げます!

年賀状交換してくれた方々に送りつけたもの(文字なしver.)です。
ほんと遅くなって申し訳ありませんでした焼き土下座・・・・・・orz
描き始めたころの私は何を考えていたのやら こんなめんどくさい塗り方…oh
受け取ってくれてありがとうございますですヒィイ
あとあの
素で 
片翼忘れておりました の で  ハイ
すいませんでした・・・・・・・(全力土下座

ところで今年の雛見沢村民集会は笠寺じゃなくって名古屋駅近くなんですね~~距離的には一応遠いんですけど、行きやすいかなぁ
今年も行けたらいいなえへへ(´`*)



IN A MODEL ROOMすきだーーーーー
えれべぇたぁでぇ~ろくじゅぅかいぃえぃえぃえぃえぃえぃえぃえぃえ
師匠聞いてテスト頑張らな さんすうとかね ばくはつ ね ね
そろそろ留年を考慮しなければ…ふぁいふぁいやっ



ハッ 拍手ぽちぽちどうもです~~
2011.02.04 どぅわーお
Sim City_
載せる絵が皆無なので、部活の原稿で出した絵(の下書き)でお茶を濁すノデス
分かる人には一発でわかるモロな絵になってしまって…右下は恥ずかしすぎる申し訳ない 


課題に追われていると思ってたらいつの間にやらもう2月じゃないですか早い早い・・・!
1月はインテ行ったりなんだかんだ楽しかったです、ウアアアア今更だけど当日会えた方々ほんとありがとうでした会えてよかった・・・
しかしオフ会行けずに帰ることになってしまって悲しい悲しい うっ ばか
またイベント行けたらいいなぁ 村民行けるかしら


今年の目標  新しい生活にも慣れてきたところ(?)なので去年より絵を描く・・・・・・・
画力向上ーーー!!エイエイオーー


